« 夕立のあと | トップページ | 人参にうっとり »

2008年7月28日 (月)

手作り三昧な一日

101_panap1010859_p1010859_2今日の3時のおやつです!

小豆からきんつばを手作りましたnote

やっぱり甘さ控えめがいいですよね。

なかなか上手にできましたsmile

夫の好物なので喜んでくれそう。

catface

101_panap1010867_p1010867

水菜とパプリカの冷製パスタとゴボウのサラダです。

自分で作っておきながら、なかなか美味scissors 

夏のメニューに追加決定!

パルメザンチーズとレモン汁が効いてサッパリ。

おいしいもの食べて夏バテ知らずで乗り切りたいです!

shine

101_panap1010865_p1010865_2

夕焼けがとてもきれいだったから、ベランダから思わず1枚。

空に浮かぶグラデーションがなんとも言えないです。

心に余裕がないと空を見上げることってないように思う。

今、夕焼けを見ている私は…

ちょっと心が元気になったってことかな~。

明日も空を見上げていたいなconfident

sleepy

101_panap1010534_p1010534_2 いい感じのお尻ですね~catface たまらないです…。

澄ました顔して足をビヨーンと伸ばしたときのお尻が好きなんです!!

今日は、新鮮な人参食べようね。

でも、おかあちゃんにも少しお裾分けしてもらってもいいかな。

明日は人参サラダ作ろうっとgood

  

|

« 夕立のあと | トップページ | 人参にうっとり »

うさぎ」カテゴリの記事

ディナー」カテゴリの記事

デザート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/41997659

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り三昧な一日:

« 夕立のあと | トップページ | 人参にうっとり »