« 土用の丑の日は… | トップページ | 夕立のあと »

2008年7月26日 (土)

夏祭り

夕方、夫とお祭りにでかけました。
夏祭りってなんかいいですねぇ☆
ひんやりした風に当たりながらゆったり散策するのは気持ちがいいものです。

普段、車が行き交う道路の真ん中をのんびり歩けるのって、ちょっと得した気分。
明かりがついたいくつもの提灯がきれいでしたdiamond

夫とお酒を飲みながら、色々と語らいbeer不思議とお酒って普段言えないことをさらりと後押ししてくれる。
お互いの辛い気持ち、心配な気持ちを確認できました。
やはり夫婦でも言葉にした方がいいです。         
夏祭りに乾杯!

夏祭り

みーまん、また留守番でごめんよ。後で人参あげるからねcoldsweats01

|

« 土用の丑の日は… | トップページ | 夕立のあと »

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/41978126

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 土用の丑の日は… | トップページ | 夕立のあと »