トップページ | 今日も暑かったですね! »

2008年7月22日 (火)

ブログを始めたきっかけは・・・

たまに素直な気持ちを日記に書いたりすると

次の朝には不思議と気分サッパリしてたりして…☆

いつも、サッパリしていたいからブログを始めたいと思いました!

みーまんは5年前、生後2ヶ月で我が家に来てくれました。

可愛いしぐさに癒される毎日で大きな目で見つめられると何とも言えないgawk

最初は女の子らしく『みーちゃん』と呼んでいたんです。

ある日いつもどおり遊んでいた『みーちゃん』の後ろ姿にハッとしたsign01

なんか…eye 股の間になにかが見える…  あれれ?実は男の子!?

そういえば、ペットショップのおじさん何も言ってなかったな…sweat02

まあ、可愛いから今更どっちでもいいけど(笑)

ということで、それからは『みーまん』という名前になったわけです。

どうぞよろしくですtulip

|

トップページ | 今日も暑かったですね! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/41933388

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めたきっかけは・・・:

トップページ | 今日も暑かったですね! »