« 何事も体力勝負? | トップページ | 百日紅 »

2008年7月31日 (木)

みんなお疲れ様。

今日一日、お疲れ様でした。

昨日の残り作業完了しましたぁ~despair

疲れたもののやはり、きれいになるのは気持ちのいいものです。

これで、しばらくは落ち着けそう。

101_panap1010860_p1010860 ブルーベリーの実が色づいてきました。

なんか、かわいいですよねconfident

作業の合間に癒されました。

ブルーベリーは鉢植えのままで育てたほうがいいみたいですよ。

我が家のベランダでも栽培できるかな。

デザートのトッピングにいいですよねcatface

ただいま~!

みーまんも留守番、お疲れ様!!

今日は、小松菜にしようか。さあ、召し上がれ~happy01

101_panap1010899_p1010899  101_panap1010900_p1010900  101_panap1010902_p1010902

 うぉ~、小松菜~heart      ん~。うまいっすね~catface    なんか鼻デカですよ

101_panap1010907_p1010907  101_panap1010908_p1010908

  高速食いっ!!         顔がブレちゃってますけど。 

元気に完食ですっnote お疲れ様でした。   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

|

« 何事も体力勝負? | トップページ | 百日紅 »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42023615

この記事へのトラックバック一覧です: みんなお疲れ様。:

« 何事も体力勝負? | トップページ | 百日紅 »