« 人参にうっとり | トップページ | みんなお疲れ様。 »

2008年7月30日 (水)

何事も体力勝負?

今日は、我が弟の誕生日birthday おめでとう!

たくましい男に成長していってくれ。弟よ…。

みんなでケーキ食べてお祝いしました♪

実家でお盆前までに障子を張り替えたいらしく

普段お世話になっていることもあるし、働いて恩返し。

汗だくになって、張替えをすること約4時間。

    ふぅ~…。そろそろ、終わりが見えてきたな~!

すると、母が奥の部屋から

     わぁ~!!おねえちゃ~ん~!!

と何やら騒いでいるではないか…。覗いてみると

・・・・・・・・・・・・coldsweats02

    もしもし、今、それ張り替えたばかりですよね~?

     ハイ・・・

    汗だくになって腰痛いなぁ。って言いながら完成したやつですよね~?

     よろけちゃって・・・。

    なんでっ!思い切り穴あいてるんだよぉ~shock

    うぅぅぅ~。私の4時間を返してくれ。

    あしたも作業続行だな・・・。あははは・・・。

でも、お世話になってますから、明日も頑張りますっ~bearing

|

« 人参にうっとり | トップページ | みんなお疲れ様。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42014778

この記事へのトラックバック一覧です: 何事も体力勝負?:

« 人参にうっとり | トップページ | みんなお疲れ様。 »