« ダンシングうさぎ♪ | トップページ | 食べたいの♪ »

2008年8月28日 (木)

ケージの外で。。。

今日は、on-chanとイタリアンランチです。

いつも同じお店になりがちだけど、今日はお初のレストランでワクワク♪

『幕の内弁当』ならぬ『幕の内プレート』なるものを頼みました。

その日の日替わりの品がワンプレートに彩られています。なんかお得感ありますよね。

店内もおしゃれな感じでつい長居してしまいました!ご馳走さまでした♪

      102_panap1020550_p1020550

なにやら、ブツブツ言ってますよぉ~!

みーまんさ、外からじゃチモシー食べられないよ~?

おウチに入りなさ~い。

      102_panap1020262_p10202622_3

ムキになってきましたね。

ケージに当たっております。。。おいおい。。。

こらこら、よぉ~く考えてみ?

      102_panap1020263_p10202632

納得するの、はやっ!!

何事もなくケージに入っていきました。。。

      102_panap1020265_p10202652 

押してだめなら引いてな~。ってよく言ったもんだ。。。

  応援クリックお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« ダンシングうさぎ♪ | トップページ | 食べたいの♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42302962

この記事へのトラックバック一覧です: ケージの外で。。。:

« ダンシングうさぎ♪ | トップページ | 食べたいの♪ »