« ゴロ~ン! | トップページ | ダッシュ! »

2008年8月 7日 (木)

夏空とTVうさぎ

今日は、暦上、秋が始まるという立秋ですが…。

暑いですっ!!37℃を越えてたところもあったみたいじゃないですか。

体温より高いってどういうこと!?

とにかく、この暑さには体に堪えます。。。

そういえば、我が妹は富士山に登るとかで出掛けて行ったっけ。

山の天気は変わりやすいから気をつけてね~!

最近、富士山の登山は人気があるみたいですね。私も体力つけて挑戦してみようかな。

102_panap1020022_p1020022  102_panap1020028_p1020028

暑いのはしんどいけど、やっぱり夏空は気持ちがいいです。

このひまわり、すごい大きいんですよ。

来年は、この種を蒔いたらたくさん咲くでしょうね。楽しみです♪

102_panap1020026_p1020026  102_panap1020027_p1020027

本日、弟より聞いたお話し。

玄関の電球が切れたので脚立をかけて弟がスタンバイ。下から母が新しい電球を渡すということだったらしい。

電球はあざ笑うかのように、母の手から汗でツルッと滑ってガシャン!

…なんとも言えない空気が漂ったのは言うまでもない。

脚立に上って手を差し伸べたまま、固まった我が弟よ…。

暑い中、お疲れ様でした!

102_panap1020017_p1020017 PCに向かっている時や電話している時つまらないオーラを出して八の字走行で一所懸命、邪魔をします。

あきらめた時は、このポーズ。

テレビ見てるの?って聞きたくなります。

ごめん。ごめん。すぐ終わるよ~。

あとで人参食べようね。

101_panap1010978_p1010978じーーーーーーーーー。

いい加減にしなさいよ…。

 こわっ!!すんませんっ!!

ボクとちゃんと遊びなさい…。

 分かりましたっ!今すぐ人参をっ!

これからはこの作戦で行こう♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

|

« ゴロ~ン! | トップページ | ダッシュ! »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42098936

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空とTVうさぎ:

« ゴロ~ン! | トップページ | ダッシュ! »