« 幸せな時間 | トップページ | うさぎハウス1号 »

2008年8月18日 (月)

向日葵の花束

今日は、診察日でした。またまた憂鬱な気分で出掛けました。

病院の帰り道、ひまわり畑に遭遇!!

空に向かって手を広げているみたいに沢山咲き乱れてました。

     102_panap1020342_p1020342  

み~んな、太陽に顔を向けています。

一度しかないこの夏を精一杯、生きている。

     102_panap1020346_p1020346

私たち、人間は何か大切なこと、忘れてしまっていることあるかも。

なんだか、色々考えさせられますねぇ。

     102_panap1020350_p1020350

頑張っていれば、会えなかった赤ちゃんに再会できるよ。

励まされているみたいでした。

落ち込んでいっぱい涙を流した今年の夏、

大きな花束をプレゼントされたようなそんな気がしました。  

     102_panap1020282_p1020282

お留守番、ご苦労様!

綺麗なひまわり、みーまんにも見せてあげたかったな。

でも、人参のほうがいいかっcatface

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Ranking102_panap1020045_p1020045 クリックお願いします♪

|

« 幸せな時間 | トップページ | うさぎハウス1号 »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42203682

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵の花束:

« 幸せな時間 | トップページ | うさぎハウス1号 »