« 向日葵の花束 | トップページ | お疲れなのね »

2008年8月19日 (火)

うさぎハウス1号

なんだか、最近あちこちで大雨洪水注意報が多いですねぇ。

いつも傘が手放せません。

ワラで作られたうさぎハウスを見つけてみーまんにプレゼント。

ハウスが完成するも。。。

       100_panap1000942_p1000942

ねぇねぇ、ハウスの入り口さ、ボクの体には小さくな~い?

 あっ、ごめん。ちょっと狭かったかも~。

自分で広げるか♪ガジガジガジ…。これ食べられるからいいねぇ。

       100_panap1000945_p1000945

うひょひょひょ~♪ガジガジガジ…。

 うぅぅぅぅ。苦労して組み立てたのにぃsweat02

 まあ喜んでるみたいだしいいかっ☆破壊王のみーまんには最適だな。

       100_panap1000947_p1000947 

やっほ~い♪今度は掘ってみるかっ♪ホジホジホジ…

 くれぐれも変な生き物ではありませ~ん。みーまんのお尻ですっ!

       100_panap1000956_p1000956

楽しそうやね。みーまん♪君の生き生きとした顔が大好きだぁ~!

いつも、癒してくれてありがとう♪

近いうち、うさぎハウス2号、プレゼントするからね。

ハウス1号よ…。お務めご苦労様でしたっ!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 102_panap1020045_p1020045 人気ブログランキングへ 

    よろしかったらクリックお願いします♪

|

« 向日葵の花束 | トップページ | お疲れなのね »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42211951

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎハウス1号:

« 向日葵の花束 | トップページ | お疲れなのね »