« ボクの特等席 | トップページ | 素敵なレオタード »

2008年8月 4日 (月)

たれウサギ

今日は診察日だったので病院へ行ってきました。

病院に行く日って朝起きてから、とても憂鬱な気分なるんですよね~。

でも、車で走ってると景色見て癒されたりしました。

そして、みーまんは…     

101_panap1010938_p1010938 みーまん!しっかりしろ~!

 起きるんだ!立ち上がれ。み~まぁ~ん!

 大変だ!反応がない!

 誰か担架持ってこ~いっ!!

 搬送!搬送!

annoy

101_panap1010940_p1010940おかあちゃん。

あの~、ボクで遊ばないでくれる?

 すんません。

 ちょっと楽しそうだったんで…。

ボクの睡眠を邪魔しないでよ~。

sleepy

101_panap1010941_p1010941ぬ~~~ん。

 みーまん。なんか『たれパンダ』みたいだね(笑)

 たまには、活発に走り回ってる姿映させてよ。

今は、無・理なのぉ~!!

 また今度お願いしますっ!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

|

« ボクの特等席 | トップページ | 素敵なレオタード »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42061674

この記事へのトラックバック一覧です: たれウサギ:

« ボクの特等席 | トップページ | 素敵なレオタード »