« 奇跡に会える? | トップページ | ケージの外で。。。 »

2008年8月27日 (水)

ダンシングうさぎ♪

久しぶりに晴れましたね♪

空が青々して気持ちがいいです。

ひまわりもシャキッと空を見上げてましたっ!

    102_panap1020538_p10205382

ただいまっ!!お留守番お疲れさま~。

ん?なんだ?なんだ?

    102_panap1020506_p10205062

おぉぉ~。ものすごいアピールです!

なんだか踊ってるみたいだねぇcatface ふふっ。。。

    102_panap1020504_p10205042

あっ、ちょっと待ってぇ~!

分かったよ。君の好きなコレでしょ?お待ちどうさまー!

    102_panap1020512_p10205122

満足満足♪部屋の中にはガリガリ…シャワシャワ…

みーまんのお食事中の音が響いております。

    102_panap1020514_p10205142

みーまんのヒゲ、早くて見えないっす。

やっぱり人参がお似合い♪人参食べるCMには是非みーまんを!

  応援クリックお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« 奇跡に会える? | トップページ | ケージの外で。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42290943

この記事へのトラックバック一覧です: ダンシングうさぎ♪:

« 奇跡に会える? | トップページ | ケージの外で。。。 »