« ひらけフタ! | トップページ | プロレスうさぎ »

2008年8月12日 (火)

仲良しランチ

今日は、ENOさんとイタリアンランチ。

ツナとオリーブのパスタおいしかったです。

           102_panap1020312_p1020312

以前、一緒に仕事をしていた仲間だけど、環境が変わった今も仲良くしてもらっている大事なお友達です。

色々、話してると時間が経つのがホント早いです!

なんでも話しができる人がいるって幸せなことですね。

感謝しています。いつもありがとconfident

           102_panap1020069_p1020069

              イタリアンか~。おっしゃれ~♪

柔道の谷本選手、金メダルですね~!

笑顔いっぱいで嬉しそうな顔っていいですね。こっちまで嬉しくなりました♪

オール一本勝ちってすごいな~。かっこいい!

女子バレーも白星☆ストレート勝ちで気持ちがよかったです!

|

« ひらけフタ! | トップページ | プロレスうさぎ »

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42137964

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しランチ:

« ひらけフタ! | トップページ | プロレスうさぎ »