« プロレスうさぎ | トップページ | すたこらさっさ~ »

2008年8月14日 (木)

プリッと

今日の空模様は、なんだか忙しかったですね。

通り雨みたいな感じで、少し暑さが和らいだような気がします。

しかし、北島選手はすごいですね。

有言実行!金メダル獲得shineおめでとう!

女子バレー、フルセットの末、勝ちましたね。

しかし、応援しながらあまりの睡魔に勝てず寝てしまったらしい。。。

目の下にクマがぁ~bearing

     102_panap1020309_p1020309   102_panap1020311_p1020311

ちょっと、おかしいでしょ。この格好~。プリッとしたお尻にくぎ付け。。。

          ちょっと、おかあちゃん、あんまり見ないでよ~。

          101_panap1010944_p1010944

          む~ん。昼寝の邪魔しないでぇ~。

早く過ごしやすい季節がきてくればいいのにねcatface

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

|

« プロレスうさぎ | トップページ | すたこらさっさ~ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42153507

この記事へのトラックバック一覧です: プリッと:

« プロレスうさぎ | トップページ | すたこらさっさ~ »