« 君は金メダリスト | トップページ | 雨の日は君と »

2008年8月23日 (土)

むにゃむにゃ~

今日は、ちょっと肌寒くて目が覚めました。

涼しいので、みーまんは元気いっぱいに走り回ってます。

いや~、昨日の男子4×100mリレー、銅メダルshineやりましたね~!

アンカーの朝原選手にバトンが渡った瞬間から涙ぐんでました。

ゴールの瞬間、拍手しながら泣きました~!感動しながら就寝。

今日の朝は、人様に見せられない顔になってましたぁ。。。トホホ。

      102_panap1020438_p10204382

みーまんは、お休み中です~。

むにゃむにゃ動く口元が可愛いですよね!なんか、笑ってるみたい。

      102_panap1020440_p10204402

眠りが深くなってくると何故か半目開けるよね。なんでだろ?

目、乾かないのかな?

      102_panap1020441_p10204412_2

ふぇええええ~!

完全に眠りに落ちるとガラッと目つきが変わるのは何故~!?

この瞬間までニヤニヤしながら見てるんですけどね。

最初の頃はびっくりしたけど、この寝顔も見慣れてくるとすごく可愛いです♪

  応援クリックお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« 君は金メダリスト | トップページ | 雨の日は君と »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42247148

この記事へのトラックバック一覧です: むにゃむにゃ~:

« 君は金メダリスト | トップページ | 雨の日は君と »