« お疲れなのね | トップページ | 君は金メダリスト »

2008年8月21日 (木)

毎日が戦いなのっ

今日は、愛読している『うさぎと暮らす』を購入しに出掛けました☆

色々なおウチのうさちゃんを見られて楽しいんですよ。

この間、eno-sanが言ってた占いのおじいちゃんを見かけたので試しに見てもらいました。

ふむふむ。話しを伺っていると、eno-sanとあまり変わらない内容のような。。。

まあ、人それぞれ信じるもよし。信じないもよし。

ちなみに私はいい事だけは信じるタイプなので、これもよしとしましょう!

そして…。今日もみーまんは戦っております。

      102_panap1020427_p10204272

固まってますねぇ。大丈夫?すぐ終わるからさ、ちょっと我慢してて~。

      102_panap1020428_p10204282

ものすごい警戒してますね。横断歩道渡るんじゃないんだから。

まあ、気の済むままにしてくださいな。

      102_panap1020429_p10204292

んじゃ、すいませんね。失礼しま~す!!

      102_panap1020426_p10204262_2

ちっちゃっ!! どうしても掃除機だけは怖いんです。そりゃそうですよね。

でも、ごめんね。毎日きれいにしないといけないからね。

はい。終わった。終わった。お疲れ~!

     102_panap1020433_p10204332_2

大袈裟な…。しかもアップだし。

音の出ない掃除機ってできないもんですかね。(わがままです?)

じゃあ、明日からホウキで掃除してみる?ムリムリ…

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 102_panap1020045_p1020045 人気ブログランキングへ 

    よろしかったらクリックお願いします♪

|

« お疲れなのね | トップページ | 君は金メダリスト »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42231086

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日が戦いなのっ:

« お疲れなのね | トップページ | 君は金メダリスト »