« 毎日が戦いなのっ | トップページ | むにゃむにゃ~ »

2008年8月22日 (金)

君は金メダリスト

昨日、買った『おじぎ草』です。

ちょっと、触れただけで律儀におじぎをする可愛らしいところが大好きです。

つい、私もおじぎしたくなっちゃうんですよねgawk

      102_panap1020453_p1020453

みーまん、おはよう。今日は涼しいね。

夫のお弁当作ってるからちょっと待っててね。

      102_panap1020444_p10204442

昨日、ソフトボールは金メダル獲得!すごかったね~!感動したっ。

団結して勝ち取った金メダルshineおめでとう!!

やるときゃやるんだよねぇ。日本は~。ペラペラ…

      102_panap1020445_p10204452

やっぱり、スポーツはいいですね。オリンピックもあと少しで終わり。

選手の頑張りや努力はもちろん、

家族や友人や色々な支えがあって一つのものを目指すって本当にドラマですよね。

もし、自分の家族がそういう立場だったら心臓バクバクじゃないですかね。

      102_panap1020446_p10204462

みーまん、君はいつでも金メダリストさっ♪

いつだって我が家の表彰台の1番高いところにいるんだよ。

みーまんがいちば~ん!!今すぐ人参をっ。

      102_panap1020458_p10204582

いつまでも、元気なみーまんでいてくれれば充分です。

これからも仲良くしてね。。。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 102_panap1020045_p1020045

よろしかったらクリックお願いします♪

|

« 毎日が戦いなのっ | トップページ | むにゃむにゃ~ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42240366

この記事へのトラックバック一覧です: 君は金メダリスト:

« 毎日が戦いなのっ | トップページ | むにゃむにゃ~ »