« すたこらさっさ~ | トップページ | 幸せな時間 »

2008年8月16日 (土)

グラビアうさぎ

レスリングの吉田選手、金メダルshine伊調選手、銀メダルshineおめでとう!

女子バレー、2敗ですね★キューバは強かった…。

しかし、すごい雨と雷でした。

道がすっかり川になってしまって、マンホールから雨水が噴出してました。

なんにせよ自然には勝てませんね…。

そんな中で微笑ましい光景を目にしましたよ。

買い物帰りの自転車を押したおばあちゃん。

川になった道に足をとられて歩きずらそうにしていたら、

近くを通りかかった高校生くらいの男の子が、おばあちゃんの自転車を水のでていないところへ移動してあげてました。

おばあちゃんは嬉しそうに何度も男の子にお辞儀をし、また男の子も照れくさそうにペコッと頭を下げました。

自分は2階から見ていただけなのに、なんだかあったかい気持ちになりました。

           102_panap1020322_p1020322

     いい話しじゃないか~。泣けるねぇ、泣けるねぇ~。

     ちょっと、なんか、グラビアモデルさんみたいね。

           102_panap1020320_p1020320

     ポーズ決めてみたりして~。どう?どう?

     男の子なんだけどね~。まあいいや。かわいいし。

           102_panap1020321_p1020321

     微笑んでみたりして。うふっheart01

     う~ん。いい写真集ができそうだぁ~!!

102_panap1020045_p1020045にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ クリックお願いします♪

|

« すたこらさっさ~ | トップページ | 幸せな時間 »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42184974

この記事へのトラックバック一覧です: グラビアうさぎ:

« すたこらさっさ~ | トップページ | 幸せな時間 »