« 百日紅 | トップページ | ボクの特等席 »

2008年8月 2日 (土)

膝の上には君

久しぶりに昔からの友達と飲みに行きました。

色々とお話しできて楽しかったな。

お互い年齢を気にするお年頃になり、微妙な会話に…sweat01

まあ、それも月日の流れというもの。

これからも長いお付き合いよろしく!

 101_panap1010917_p1010917_2

毎日、毛球症のためチューブ剤をあげるんです。

みーまんはこのチューブ剤が大好き。

ペロペロだよ~。って言うと猛ダッシュで走ってきます。

ぷっくり頬っぺたがいいですねぇ。

膝の上にチョコンと乗るみーまん、可愛い!!

101_panap1010911_p1010911_2横から見るとこんな感じ。

視線がやばい。

あの~、みーまん!どこ見てる?

なんかいい表情してる。

おかあちゃんは、君に癒されっぱなしだぁ~!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

|

« 百日紅 | トップページ | ボクの特等席 »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42043437

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の上には君:

« 百日紅 | トップページ | ボクの特等席 »