« チャレンジは大切よっ☆ | トップページ | ボクは強い子! »

2008年8月31日 (日)

癒し上手♪

やっぱり今日は熱心に24時間テレビに見入ってしまいました。

やっぱり最後は『サライ』でさようならですな。

これで8月も終わりだなぁ。。。

    101_panap1010955_p10109552_2

と言っているような気がします・・・catface

横たわっていてくれるだけで癒され度満点ですっ!!

    101_panap1010957_p10109572

来年で6歳になるみ~まん。

明日は、み~まんの健康診断に行こうかと思っています。

いつまでも元気でいて欲しいですからね。

おウチに迎え入れた3ヵ月後、毛球症と診断され時間をかけて治療した甲斐あって元気になりました。

ちょっとした変化も絶対見逃したくはないです。

み~まんも私も皆、辛い思いをするだけですから。。。

健康第一!!明日も頑張るぞぉ~!!おぉ~ぅ!!

  応援クリックお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« チャレンジは大切よっ☆ | トップページ | ボクは強い子! »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42319234

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し上手♪:

« チャレンジは大切よっ☆ | トップページ | ボクは強い子! »