« うさぎハウス1号 | トップページ | 毎日が戦いなのっ »

2008年8月20日 (水)

お疲れなのね

長年、仲良くしてもらっているminamiからメール。

私をいつも気遣ってくれる優しい友達です。

ほんと、友達っていいですね。私は幸せ者です♪いつもありがとconfident

今日は、久しぶりに薄力粉パンを焼いてみました。

オーブンから焼きたてパンを取り出すときはワクワクします♪

      102_panap1020374_p10203742_3

やっぱり、焼きたてはおいしいですね!あっ、夫ごめん。ひとり贅沢しちゃったね。

また、休日に作ろうかな♪

そういえば。

      102_panap1020380_p10203802

今日、ニュース見たけど渋谷駅の改札にお猿さんがいたらしいよ。

なんで、人混みの多い場所にいたんだろうね~?

      102_panap1020382_p1020382

早く、山に返してあげたいよね。みーまんはおウチの中が一番だね♪

      102_panap1020387_p10203872

まあ、くつろいで下さいよ。

      102_panap1020388_p10203882

まあ、体の柔らかいこと~。

      102_panap1020390_p10203902 

さっぱりしたみたいね…。

      102_panap1020391_p10203912

・・・お疲れのようやね。この体勢になると、しばらくは動きませ~ん。

涼しくなったら、うさんぽに出掛けようね!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 102_panap1020045_p1020045 人気ブログランキングへ 

    よろしかったらクリックお願いします♪

|

« うさぎハウス1号 | トップページ | 毎日が戦いなのっ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42220639

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れなのね:

« うさぎハウス1号 | トップページ | 毎日が戦いなのっ »