« 食べたいの♪ | トップページ | 癒し上手♪ »

2008年8月30日 (土)

チャレンジは大切よっ☆

24時間テレビ始まりますねぇ。歴史を感じます~!

この時期は夏休みの宿題のカウントダウンが始まるっていう思い出が。。。

      101_panap1010891_p10108912

夏休みかぁ。楽しかったなconfident

毎日、がむしゃらに遊んでたから大変だったよぉ。

自分が悪いんだけどね。。。

      101_panap1010892_p10108922

なんか、どっかで聞いたフレーズcoldsweats01

子供の頃ってエネルギーが有り余ってるから明日のことなんて

何も考えてなかったもんね。今となっては無理だけど。。。

      101_panap1010889_p10108892

そうよ。みんなそうやって大人になるのよっ。

しかし、エドはるみさんはパワフルで健康的でいいですね♪

でも、天気が心配。豪雨にならなければいいけど。

無事にゴールしてくれるといいなぁ。。。

      101_panap1010893_p10108932

ほんとだね。いつまでも挑戦する気持ちを忘れちゃいけないよね。

みーまん、いいこと言う~!!

      101_panap1010897_p10108972

なんでもやる気が必要!年齢は関係ないですよね。

よぉ~し!かあちゃんも頑張るぞぉ~!急に張り切りすぎ?

とりあえずウォーキングから始めてみようかな。。。

  応援クリックお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« 食べたいの♪ | トップページ | 癒し上手♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42319722

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジは大切よっ☆:

« 食べたいの♪ | トップページ | 癒し上手♪ »