« 夏空とTVうさぎ | トップページ | 花火 »

2008年8月 8日 (金)

ダッシュ!

今日、北京オリンピック開幕ですね。

私もテレビの前で応援したいと思います!選手の皆さん、頑張ってくださいね。

TVで過去のオリンピックでの感動のシーンを見ていたんだけど、

頑張ってる姿を見ていると胸が熱くなって自然と涙が止まらなくなりました。。。

やっぱり、スポーツっていいですよね。

昨日、富士山の頂上をを目指していた我が妹は、今日、ご来光を無事拝むことができたそうです!

登頂おめでとうぉ~!!

大変な思いをしても、頑張っただけご褒美が待っているということですな~。

102_panap1020006_p1020006  102_panap1020007_p1020007

珍しく、みーまんが走っております。

速すぎてブレブレですが、このまっしぐらの先には…

102_panap1020008_p1020008  102_panap1020014_p1020014

もちろん、大好きな小松菜でした!

一緒にオリンピック、応援しようね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

|

« 夏空とTVうさぎ | トップページ | 花火 »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42107265

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュ!:

« 夏空とTVうさぎ | トップページ | 花火 »