« たれウサギ | トップページ | ゴロ~ン! »

2008年8月 5日 (火)

素敵なレオタード

水道の調子が悪かったので、午前中に業者さんが来ることに。

とても爽やかな感じの業者さんで、なんかこちらまで爽やかな気分に…♪

作業も滞りなく終了!

これで安心して暮らせますわ。暑い中、ご苦労様でした!

それにしても、午後からの雷と雨、すごかったです。

それにしても最近、なんだかおかしな天気despair

101_panap1010964_p1010964

 今日はレオタード柄がいい感じですな。

 ワンショルダーのレオタード。かっこいいねぇ~!

おかあちゃんも着てみれば?

 無理無理(笑)みーまんだからこそ、最高に似合ってる!!

 ウチの子になってくれないかな。って思った決め手になったよ。

101_panap1010962_p1010962

えぇぇ!?それだけの理由?

 耳立っちゃってるよ…。それに、他の子より元気が良くて人懐こそうだったからね。

そういえば、結構、ボク頑張ってたかもね。

 後から知ったけどおかあちゃんと同じ誕生日だしね♪

おかあちゃん、末永くよろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

|

« たれウサギ | トップページ | ゴロ~ン! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42074806

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なレオタード:

« たれウサギ | トップページ | ゴロ~ン! »