« グラビアうさぎ | トップページ | 向日葵の花束 »

2008年8月17日 (日)

幸せな時間

今日の朝は涼しくて気持ちよく起きられました!

久しぶりじゃないですかね。こんなに涼しかったの。

マラソンの土佐選手、残念。中村選手も最後までよく走りきりました!

お疲れ様でした。

レスリングの伊調馨選手、金メダルですっshine姉妹でメダリスト!!

浜口選手、銅メダルshineいい笑顔がたくさん見られて気持ちがよかったです!

遅く起きた今日のブランチは、なんちゃってナシゴレンですっ。

辛さなしなのでパクパク食べちゃいました。おいしかったです!

      102_panap1020339_p1020339

朝起きてから、落ち着いてくると必ずといってトイレを寝床にしてまったりするみーまん。

それトイレなんだけどね。狭くても、なんか安心感があるのかな?

みーまんが気持ちよく過ごせればおかあちゃんは何よりだけどね。

      102_panap1020318_p1020318

せっかくの可愛い顔がつぶれちゃってるよ~。でも幸せそうだねぇ☆  

      102_panap1020319_p1020319

夕飯は、前から気になっていた坦々麺。ちょっと辛かったけどなかなか美味でした。

辛さも自分で調節できるからいいですね。

      102_panap1020340_p1020340

おいしいものを食べられるってホント、幸せですっ。

幸せは、すぐとなりにあるものなのかもしれませんね~confident

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Ranking102_panap1020045_p1020045 クリックお願いします♪

|

« グラビアうさぎ | トップページ | 向日葵の花束 »

うさぎ」カテゴリの記事

ディナー」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42193681

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな時間:

« グラビアうさぎ | トップページ | 向日葵の花束 »