« 花火 | トップページ | ひらけフタ! »

2008年8月10日 (日)

頑張れ!日本!

102_panap1020052_p1020052_3

102_panap1020055_p1020055

ただ者じゃありませんね。

柔道の内柴選手、2大会連続の金メダル!!

おめでとうございます!

息子さんとの約束を果たしたんですね。

強いお父さん、かっこいいです♪

なに?この清清しさ…。

102_panap1020057_p1020057

なに?このやりきった感は…。 

やっぱり、スポーツっていいわ~!

 あんまり、興奮すると血圧あがるわよ。

 リラックスして応援したら?ボクみたいにぃ~。

くつろぎすぎじゃ~。

 ニン♪

男子バレーボールの試合。

今日の対イタリア戦は黒星だったけど、

12日のブルガリア戦で頑張って欲しいですね。

柔道の中村選手、

初めてのオリンピックで銅メダルおめでとう!!

19歳のメダリスト誕生やりましたね~!

|

« 花火 | トップページ | ひらけフタ! »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42126079

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!日本!:

« 花火 | トップページ | ひらけフタ! »