« りんご&うさぎ | トップページ | 夢は大きくねっ! »

2008年9月13日 (土)

うさぎって大変なの

熱心に毛づくろいを始めましたよ。

私も顔を洗ってお化粧してなんて毎日の繰り返し。

たまに面倒くさいなぁ。と思うことはあるけど、顔を洗わない日なんてないし。

みーまんにしてみても、同じように日課なんだよね。

102_panap1020557_p10205572 102_panap1020559_p10205592

ホント、体柔らかいですよねぇ。。。

思うんだけど、人間みたいに足とか吊ったりしないのかな?(素朴な疑問。)

足吊って、『いててて~。』って痛みでもがいてる動物は見たことないもんなぁ。。。

102_panap1020560_p10205602 102_panap1020561_p10205612

すごい体勢になると、息は苦しくならないんですかね?

でも、よく聞いてると『ぶっぶっぶっぶ…』って言ってるけど。

102_panap1020574_p10205742 102_panap1020573_p10205732

手が短いのに器用に顔を洗う姿、可愛いです♪

耳も横や後ろに自由自在。ずっと見ていても飽きることはないですっ。

102_panap1020566_p10205662 102_panap1020575_p10205752

毛づくろいを終えたときの顔をみていると、やり終えた感が感じられますよ。。。

みーまんと一緒にお風呂に入れたらいいのに☆

そしたら、ふわふわっの泡で包んであげたいなぁ。。。

 応援ポチポチお願いします~♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« りんご&うさぎ | トップページ | 夢は大きくねっ! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42462986

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎって大変なの:

« りんご&うさぎ | トップページ | 夢は大きくねっ! »