« 頭隠して尻隠さず。。。 | トップページ | りんごさんに恋してる♪ »

2008年9月24日 (水)

抱っこしておしゃべり♪

今日は、実家のお友達を紹介します~。

ミニチュアダックスなはずなのに巨大な体のキュウリくん。

おしゃべりが上手な長老のセキセイインコのキョちゃん。

よろしくです。

103_panap1030095_p10300952 103_panap1030120_p10301202

なんとも賑やかなお家なのだ♪

帰ってくると、おやおや・・・。

103_panap1030077_p10300772_2 

ソファに座った途端、走りこんでJump!!

それじゃ、お話ししようか?

103_panap1030088_p10300882

最近、みーまんを連れて行くことがめっきり少なくなったからなぁ。

103_panap1030087_p10300872

う~ん。連れて行きたいのは山々だけど、

キューちゃんの元気100%の攻撃が心配なんだよね。。。

103_panap1030084_p10300842

なぜかDAIGO風になっちゃった(*≧m≦*)

カレは一緒に遊びたいだけなんだけどね。

巨大なだけにPOWER全開。。。私もヘトヘトになるもん★

103_panap1030082_p10300822

キューちゃんを迎えた頃は、みーまんの方が大きかったのに

あっという間に抜かされた。。。

みーまんが同じサイズだったら互角に遊べた?(ありえん…)

103_panap1030081_p10300812

可愛い顔でチュッとしてくれるみーまん。

かあちゃんは、ずっとみーまんにメロメロなのさっ♪

 ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 頭隠して尻隠さず。。。 | トップページ | りんごさんに恋してる♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42579902

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこしておしゃべり♪:

« 頭隠して尻隠さず。。。 | トップページ | りんごさんに恋してる♪ »