« ムキムキボディ~ | トップページ | ブラッシングでうっとり »

2008年9月 8日 (月)

脱力うさぎ。。。

今日はなんだか忙しい一日でしたよぉ~。

昨日の夜クーラーが動かなくなって、なんとか復旧させようと思い、

あれやこれやと掃除してみたり奮闘しましたが、さようならだそうです。。。

うぅぅぅ…sweat02私の汗を返せー!!

ふっ。形あるものはいつか壊れるのさ…。お疲れ様っした!

   102_panap1020681_p10206812

見ての通り、お疲れです~。。。

1週間分の薬がきれたので動物病院へ行ってきました。

あと、1週間分薬を飲んで状態が良いなら通院しないでいいそうです。

良かったぁ~♪

   102_panap1020683_p10206832

ネイルカットもしてもらいました。サッパリしたね☆

家では、暴れてしまうから先生にお願いしてるのです。。。

   102_panap1020684_p10206842

会計待ちの時に隣りに座ってた猫ちゃんを連れていたおば様が

『あら?なんの音かしら?』

・・・・・・。

『ぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっっ・・・・』

このリズミカルな音をみーまんが発してるなどとは、知るはずのない。

   102_panap1020685_p10206852

『あの…。ウチのウサギの鳴き声なんですぅ。』

『あらっ!? あらっ!? ウサギちゃんって、ぶぅ!って鳴くのねぇ~。』

『ウサギちゃんってご飯は何を食べてるの?』

『ワラですっ。。。』

『あらっ!? あのワラぁ~?へぇ~!あらっ!? そぉおなのぉ~!?あらそぉ~。。。』

あらっ!が口癖なのか。。。ふふっ♪

   102_panap1020687_p10206872

家族の一員ですからねぇ。

動物病院には、同じ思いの人がたくさんいるから自然とお話しできるのって

なんか嬉しい感じがします。

み~んな元気が一番!!

 応援クリックお願いします~♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« ムキムキボディ~ | トップページ | ブラッシングでうっとり »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42418650

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力うさぎ。。。:

« ムキムキボディ~ | トップページ | ブラッシングでうっとり »