« ボクは強い子! | トップページ | みーまんが2人? »

2008年9月 2日 (火)

君はポーカーフェイス☆

病院でいただいたお薬は、全く問題なく飲んでくれるのでホント助かります。

み~まん、偉いね!

    102_panap1020585_p10205852_3

鼻はブゥブゥと鳴らしますが、走り回ったりして活発ですね。

具合が悪いなら無理しないでもっとアピールしてくれたらいいのにな。

大丈夫じゃないのに大丈夫。って顔に出さない。

・・・というか出せないんですもんね。。。

私たちが注意して見てあげないといけないってホントそう思います。

最初の頃、君のポーカーフェイスから感情を読み取るのは難しかったよ。

    102_panap1020587_p10205872

今は、こんなことかな。こうして欲しいのかな。と話しかけて

意思の疎通をとってるような感じだよね?

通じ合ってると私は思ってるけど、実際みーまんはどう思ってるのかな。。。

    102_panap1020586_p10205862

やっぱりそう思う?同じ気持ち。。。

毎日、仲良く楽しく行きましょう!!おぉぉ~!!

  応援クリックお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« ボクは強い子! | トップページ | みーまんが2人? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42361888

この記事へのトラックバック一覧です: 君はポーカーフェイス☆:

« ボクは強い子! | トップページ | みーまんが2人? »