« どうにも、と・ま・ら・な・いぃ~♪ | トップページ | お花畑でランラン♪ »

2008年9月27日 (土)

実は…。カンフーうさぎ?

彼岸花が水辺に咲いてました。

赤色の花って秋の空にホント映えますよねぇ♪

     103_panap1030093_p1030093

今日は、きゅうりくんに会ってきましたよ。

みーまんとお話ししたいそうなので、メッセージをどうぞ!!

   102_panap1020667_p10206672

きゅーちゃんは、いっつもお鼻びっしょりです。

元気100%、健康の証ですね♪

ちなみに、この鼻のことを

『きゅっきゅ鼻ビッチョ』と名づけております。

   103_panap1030195_p10301952

これは、テレパシー会話とでもいいましょうか。。。

きゅーちゃんの声が届いている模様ヽ(´▽`)/

   102_panap1020663_p10206632

おぉぉ。遊ぶ気満々だね!!

   103_panap1030203_p10302032_2

顔色が冴えませんよ?大丈夫~?

   103_panap1030205_p10302052_2

やんわりとお断り。。。

   102_panap1020668_p10206682

なぜ、余裕の横座り?

   103_panap1030209_p10302092

みーまんの方が先輩だからねぇ。。。

ちと、カチンときたみたいですよぉ★

   103_panap1030210_p10302102

ブルースリーかいっ!?

また会ったときには、2人とも仲良くしてよね♪

 ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« どうにも、と・ま・ら・な・いぃ~♪ | トップページ | お花畑でランラン♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42612318

この記事へのトラックバック一覧です: 実は…。カンフーうさぎ?:

« どうにも、と・ま・ら・な・いぃ~♪ | トップページ | お花畑でランラン♪ »