« ジョニーの子守唄☆ | トップページ | 脱力うさぎ。。。 »

2008年9月 7日 (日)

ムキムキボディ~

なんと、本日9月7日は私たちの結婚記念日でございます。

パチパチ♪パチパチ♪ なんとも、時が経つのは早いものですっ!

   102_panap1020656_p10206562  

夫との生活も長くなってくると、小さな感謝を忘れがち★

1年に一度、反省かつ感謝を感じ直す日として記念日って必要かもね。

   102_panap1020657_p10206572

みーまんがこのウチに来たときのこと、覚えてる?

まだ生後2ヶ月位でちいさくて壊れそうで、不安で一杯だったよ。。。

でも、みーまんから近寄ってきてくれたね。嬉しかったなぁ♪♪

   102_panap1020659_p10206592

そういえば、病院に行った時に先生に言われたことがあったね。

『みーまんちゃんは、人間で言ったらプロレスラー並の筋肉の持ち主ですね♪』

プ…プロレスラーって…。

言われてみれば… まぁ、結構なムキムキなボディかもねぇ。。。

   102_panap1020661_p10206612_2

機会があったらお願いしま~す♪

君との毎日が記念日☆いつまでも元気で仲良くしていこうね。

 応援クリックお願いします~♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« ジョニーの子守唄☆ | トップページ | 脱力うさぎ。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42396769

この記事へのトラックバック一覧です: ムキムキボディ~:

« ジョニーの子守唄☆ | トップページ | 脱力うさぎ。。。 »