« ニンジンの前では野獣! | トップページ | 見事な立ち姿ご覧あれ☆ »

2008年9月20日 (土)

生き生きしてる君の顔

台風が通り過ぎたあとって、暑いですよねぇ。。。

我が家は、扇風機フル稼働~!!

今日の空は、雲がクルクルと形を変えてずっと見ていても飽きないです☆

   103_panap1030021_p1030021

また、ジョニーのリベンジですか?

   102_panap1020982_p10209822

おぉ!! みーまんがウットリしてるぞ。

ジョニーが頼もしいお兄さんに見えてきました。。。

   102_panap1020983_p10209832

そのまま仲良くしておくれ。

   102_panap1020985_p10209852

いい感じだけど、またいやな予感が…。

   102_panap1020986_p10209862

ふふふ♪やっぱり、最後には投げられちゃうのね。

   102_panap1020988_p10209882

よく見てみると、ジョニーと一緒にいるみーまんの顔は

なんだか生き生きしてるように見えるんだけど、気のせい?

結構、楽しんでたりしてね♪

・・・でも、ジョニーのリベンジはまだまだ続くのでした。

 ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« ニンジンの前では野獣! | トップページ | 見事な立ち姿ご覧あれ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42535270

この記事へのトラックバック一覧です: 生き生きしてる君の顔:

« ニンジンの前では野獣! | トップページ | 見事な立ち姿ご覧あれ☆ »