« 脱力うさぎ。。。 | トップページ | 水玉うさぎさん♪ »

2008年9月 9日 (火)

ブラッシングでうっとり

カラッと晴れて、なんだかサイクリングしたくなりました。

走りきった先にご褒美がないとやろうと思えないダメな私。

マウンテンバイクのGIANTが私の相棒♪名前は『ジャイコ』です。

2つ先の駅にあるお豆腐屋さんを目指してGO!!

   102_panap1020762_p10207622

風がとにかく気持ちがいいです♪

普段通る道でも速度が違うだけで新しい発見があったりするのは面白い。。。

途中、ママチャリのおば様にブビィ~ンと抜かされ、

自分の体力のなさを痛感しましたぁ。オホホホッsweat01

   102_panap1020751_p10207512

涼しくなってくると毛が抜けてくるので隙あらばブラシでケア。

まだ本格的ではないけどこれから始まると思うと怖いです。

   102_panap1020754_p10207542

うっとり顔してる。。気持ちよさそう~。

たまに目がどっかにいっちゃってる顔をするけど、それでも可愛いhappy02

   102_panap1020758_p10207582

じゃあ、お尻のほうもブラシしようね♪

結構、シッポの周りが抜けますね。気をつけようねぇ。。。

   102_panap1020756_p10207562

気持ちよかったみたいだね♪またブラシングしようね。

 応援クリックお願いします~♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« 脱力うさぎ。。。 | トップページ | 水玉うさぎさん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42425898

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシングでうっとり:

« 脱力うさぎ。。。 | トップページ | 水玉うさぎさん♪ »