« 柔軟なカラダ☆ | トップページ | 抱っこしておしゃべり♪ »

2008年9月23日 (火)

頭隠して尻隠さず。。。

しっかし、今日は暑かったぁ~sun

今日は、あちこちでパトカーやら救急車やら見かけることが

多かったなぁ。

車同士の事故、目撃したし。

事故を気にしてよそ見運転で事故を起こしたりして。。。

う~ん。悪循環だなぁ★ 気をつけよう! 

せっかくの秋晴れなことだし安全運転で行きましょうね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   103_panap1030058_p10300582

立てかけた布団に何やらムキになってます。。。

   103_panap1030059_p10300592

うぅ~!これ以上、ボロボロにするのは勘弁してくれぇ~(;ω;)

   103_panap1030061_p10300612

かじりついたら離さないって様子。。。

   103_panap1030063_p10300632

おいおい。なになに?どうしたの。。。

   103_panap1030065_p10300652

ウロウロして落ち着かないでおります。

   103_panap1030066_p10300662

ん!?この音は?

   103_panap1030068_p10300682

みーまんの大キライな掃除機さん。

あっ、頭が消えた。。。

   103_panap1030069_p10300692

体をコンパクトに収めるとは。。。お主考えたな・・・。

みーまんさん!さすがですっgood

 ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 柔軟なカラダ☆ | トップページ | 抱っこしておしゃべり♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42569033

この記事へのトラックバック一覧です: 頭隠して尻隠さず。。。:

« 柔軟なカラダ☆ | トップページ | 抱っこしておしゃべり♪ »