« 夢は大きくねっ! | トップページ | うさとも♪ »

2008年9月15日 (月)

なでなで最高!!

今日で連休が終わりですね。

休みってなんでこんなに早く感じるんだろう。

ん!?無言でなにか訴えてるみたいですねぇ。。。

   102_panap1020741_p1020741

動きませんよ。。。

   102_panap1020740_p1020740

まだまだぁ~。。。

   102_panap1020739_p1020739

分かりましたよ。これでしょ?これ~?

   102_panap1020742_p1020742

やっぱり、なでなでタイムは楽しみにしているらしい。。。

しばらくは、ウットリまったりしてます♪

   102_panap1020743_p1020743

ホント、気持ち良さそうだからいつまでも撫でてあげたくなります。

うぅぅ、しかしこちらの体力がいつまで持つかっ!

毎日、少しずつでお願いしま~す!!

 応援ポチポチお願いします~♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« 夢は大きくねっ! | トップページ | うさとも♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42486519

この記事へのトラックバック一覧です: なでなで最高!!:

« 夢は大きくねっ! | トップページ | うさとも♪ »