« 実は…。カンフーうさぎ? | トップページ | ハッピー♪バナナタイム »

2008年9月28日 (日)

お花畑でランラン♪

やっぱり、うさぎは夜行性☆

布団を敷き終わるのをじっと待ってるんです!!

セッティング完了~!と思いきや、ダッシュ♪

   103_panap1030237_p103023712_2

   103_panap1030238_p10302382

タオルケットにもぐり込みましたよ。。。

鼻で押しのけながらモソモソしております!

   103_panap1030250_p1030250

おほほっ。あら、可愛いウサギさんが産まれましたよヽ(´▽`)/

   103_panap1030251_p10302512

なんか、目がキラキラしてますっ♪

人間もそうだけど、楽しいと目が生き生きしてくる~(≧∇≦)

   103_panap1030256_p10302562

鼻で押しのけてまたもぐり込んでしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

   103_panap1030271_p1030271

またまた、勢いよく飛び出してきましたよ~。

   103_panap1030260_p10302602

興奮してるのか、いつもの『ぶぶぶぶぶぶぶ』です。

   103_panap1030261_p10302612

結構、疲れると思うんだけどなぁ(^-^;

でも、普段あまり体を動かせる機会がないから

楽しく遊んでくれれば私も嬉しい♪

   103_panap1030270_p10302702

そうだね。おウチの中なのにお花畑だねぇ(o^-^o)

また、今夜も一緒に遊ぼうか~♪

 ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 実は…。カンフーうさぎ? | トップページ | ハッピー♪バナナタイム »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42620910

この記事へのトラックバック一覧です: お花畑でランラン♪:

« 実は…。カンフーうさぎ? | トップページ | ハッピー♪バナナタイム »