« 生き生きしてる君の顔 | トップページ | 柔軟なカラダ☆ »

2008年9月21日 (日)

見事な立ち姿ご覧あれ☆

昨日、女芸人さん達が色々なダイエット方法で

減量に成功したっていう番組を見ていたら、

夫がバナナダイエットにかなり興味をもったらしく、

『明日からバナナ食うぞ~!』とやる気満々。

ちょっと、メタボ気味なのでいい機会かも♪

この際、スリムになっていただきましょ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みーまんは、電子音が大嫌いでこのとおりで…。

    103_panap1030034_p10300342

なぜか、モデルさんのような立ち姿☆

これ、テレビから聞こえるクイズ番組なんですよ。

怖いみたいで固まっちゃうんですよね。。。

    103_panap1030036_p10300362

このみーまんを見てるとこちらも落ち着けないですぅ。

こんな時、なんですけど、筋肉質ないい体♪

惚れ惚れぇ~☆すまん。すまん。。。

    103_panap1030037_p10300372

みーまんが怒り出す前に早いとこお願いします!!

おぉぉ!!やっと正解したようです。

    103_panap1030038_p10300382

これで落ち着きを取り戻してくれればいいけど。。。。

    103_panap1030039_p10300392

・・・・・変ですっ!!

この後、なでなでして機嫌を直してもらいましたぁ。

我が家では、クイズ番組は要注意★

 ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 生き生きしてる君の顔 | トップページ | 柔軟なカラダ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42545631

この記事へのトラックバック一覧です: 見事な立ち姿ご覧あれ☆:

« 生き生きしてる君の顔 | トップページ | 柔軟なカラダ☆ »