« ほんとは仲良し☆ | トップページ | ジョニーの子守唄☆ »

2008年9月 5日 (金)

ひまわりさん、また会おうね☆

今日は、暑かったですねぇ。。。

癒し度満点だったひまわり畑も今年の夏を終えたようです。

なんだかさみしいなぁ。。。

青空に咲く黄色は元気になる不思議な力を持ってるような気がします。

お世話になりました。ありがとっ♪また来年、会いましょ!

   102_panap1020607_p10206072_2

これからは、トンボがたくさん飛び回る秋がくるね。。。

子供の頃、夕焼けの中ものすごいトンボの大群に出くわして

網を振り回して追いかけた思い出が。

その名残りか、いい歳してトンボを見かけるとウズウズしてしまうのです。

あっ、でも捕まえてもちゃんと空に返してますからね。

    102_panap1020613_p10206132

*注)残念ながら、トンボさんは食べられません。。。しかも意味不明だし☆

秋って夜がなんだか長いじゃないですか。

時間がゆっくり流れてるみたいで私、好きなんですよ♪

   102_panap1020614_p10206142

そっ…そだねぇ。なんだか遊ぶ気満々ですな~!!

少しくらいは読書の秋。させておくれよぉ。。。

  応援クリックお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« ほんとは仲良し☆ | トップページ | ジョニーの子守唄☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42366683

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりさん、また会おうね☆:

« ほんとは仲良し☆ | トップページ | ジョニーの子守唄☆ »