« お花畑でランラン♪ | トップページ | 今日は病院だよ »

2008年9月29日 (月)

ハッピー♪バナナタイム

朝方、寒くなりましたね。

季節の変わり目は風邪をひきやすいので気をつけないと。

今日の朝のみーまん。

可愛い目で何かを催促してますが…。

   103_panap1030296_p10302962

お待たせ~♪これだよね(o^-^o)

   103_panap1030292_p10302922

今、食べやすいように切ってあげるからね。

もうちょっと待ってて。

   103_panap1030322_p10303222 

へい。超特急でぇ~ψ(`∇´)ψ

   103_panap1030300_p1030300

召し上がれ♪日課の朝バナナです!

あれから夫も毎朝食べてますよぉ~。。。

効果はいかほど?と思いつつ、そっと様子をうかがってます☆

   103_panap1030305_p10303052

そうそう。スーパーでバナナが品切れとか。。。

今のところは、近所の八百屋さんで買えてるけど

全然、買えなくなっちゃたらどうしよw(゚o゚)w

   103_panap1030306_p10303062

ねえ、みーまん。バナナのない生活、想像できる?

今のうちにドカ食いとか?

   103_panap1030307_p10303072_2 

エンディングの『サザエさん』かっ!

そんなこんなで、みーまんのバナナタイムが終わろうとしています。。。

   103_panap1030308_p10303082

楽しみな時間が終わるのは、あっという間☆

でも、バナナがある限り、毎日ハッピーさっ♪

毎朝、とうちゃんにおすそ分けしてくれてありがとね(≧∇≦)

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いしますね♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« お花畑でランラン♪ | トップページ | 今日は病院だよ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42633431

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー♪バナナタイム:

« お花畑でランラン♪ | トップページ | 今日は病院だよ »