« 見事な立ち姿ご覧あれ☆ | トップページ | 頭隠して尻隠さず。。。 »

2008年9月22日 (月)

柔軟なカラダ☆

なんか、ジメジメした天気でしたね。

今日は除湿機が活躍してくれてますよ~!

そういえば今週末、我が家におニューのエアコンさんが

嫁入りしてくれることになりました♪痛い出費だけど致し方ない。。。

でも、決算時期だったから少しお安く購入できました。

これで来年の夏は快適で~す♪(先の長い話(笑))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  102_panap1020929_p10209292

なんですかぁ~?自信満々じゃないっすか。。。

  102_panap1020928_p10209282

おぉ!!素晴らしい。体の柔らかさ☆

  102_panap1020926_p10209262

『ぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶ』って言いながら、

ひたすら毛づくろい~♪

  102_panap1020924_p10209242

できるわけないっしょ~!!間違いなく、骨が外れますっ!

忘れもしない4ヶ月前。。。

骨盤体操なるもので腰をグルグル回していたら

足の付け根がハズれたらしく、整骨院に駆け込み・・・。

その後、完治するまで猛烈な痛みに苦しんだのです(;´д`)トホホ…

  102_panap1020931_p10209312

こらぁ~。哀れみの目でみるなぁ~(;д;)

散々、周りの人から笑われたんだぞ~。チクチョ~(`◇´*)

これから、たくさん酢を飲んで柔らかくなってやるぅ~!

  102_panap1020934_p10209342

はぁ~い。了解ですっ。。。

やっぱり、骨はずしたくないから、おとなしくしてま~す。

これ以上、笑い者になりたくないしねぇ★

 ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 見事な立ち姿ご覧あれ☆ | トップページ | 頭隠して尻隠さず。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42557867

この記事へのトラックバック一覧です: 柔軟なカラダ☆:

« 見事な立ち姿ご覧あれ☆ | トップページ | 頭隠して尻隠さず。。。 »