« ハッピー♪バナナタイム | トップページ | お薬飲めるかな? »

2008年9月30日 (火)

今日は病院だよ

台風の影響か今日も雨で肌寒い日でした。

案の定、急激な温度差に風邪気味です。

のどが腫れて痛い。。。うぅぅう…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、そんなこと言ってられない!!

今日は車でお出かけ☆

   103_panap1030382_p10303822

みーまんの2週間分のお薬がなくなったので

病院へ行くのです(。・w・。 )

   103_panap1030376_p10303762

病院、怖いもんねぇ。。。ごめんよ。

今日は、念のためレントゲン撮影。

歯、鼻腔の状態は特に問題はなかったのですこし安心できた。

お薬も違うものに替えて様子を見ることに。

くしゃみや咳が少しでも緩和できればいいんだけどな。。。

   103_panap1030380_p10303802 

待ち合い席で、ウサギさんのお薬をもらいにきたというおば様。

『静かにしていい子ね♪何歳なの?』

『来年で6歳です』

『うちの子、8歳なの。女の子なんだけど怒りっぽくてねぇ。』

とニコニコしながら、うさ会話♪

8歳かぁ…。年上の子の話し聞くとなんか励みになるというか、

みーまんと一緒に頑張ろう!ってすごく思います。。。

   103_panap1030374_p10303742  

一日の流れでなんの躊躇もなく薬を飲んでくれるみーまん。

薬をあげるのを忘れてしまっている時には

『まだ、飲んでないよ?』

とじっと座って目で訴えて教えてくれる。

君はなんで、そんなにお利口さんなんだい!?

   103_panap1030381_p10303812

今日は、混み合ってたから時間かかって疲れちゃったね( ̄Д ̄;;

そうだね。早く帰ろ~!!

   103_panap1030370_p10303702

これから、どんどん寒くなってくるし体調をくずさないように

お互い気をつけていこうね!

今日はお疲れさまね。。。

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いしますね♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« ハッピー♪バナナタイム | トップページ | お薬飲めるかな? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42636311

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は病院だよ:

« ハッピー♪バナナタイム | トップページ | お薬飲めるかな? »