« メタボうさぎ? | トップページ | うさぎって大変なの »

2008年9月12日 (金)

りんご&うさぎ

今日は、暑かったですよ~。

大好きな石垣島に台風が近づいているようで心配です。。。

穏やかな温かい島の人たちは大丈夫だろうか…。

何事もなく、通り過ぎてほしいものです。

   102_panap1020848_p10208482

八百屋さんに出掛けたのでリンゴを買ってきましたよ~。

どうぞ召し上がれ~!!

   102_panap1020847_p10208472

なんか、素っ気ない態度のみーまん。

鼻でつんつん。。。 くんくん。。。

   102_panap1020850_p10208502

おっ!! リンゴの枝部分をカプッといきました。

そのままの勢いでガッツガッツ食べ進めていくのかなぁ?

   102_panap1020852_p10208522

およよよよ。。。

ビックリ~!身は食べませんねぇ。。。

   102_panap1020854_p10208542

いつも剥いてあげたものを食べてるから、食べ方が分からなかったのかな~?

   102_panap1020816_p10208162

その後、まったりして満足そうでしたぁ♪

夜、デザートで食べようね。

 応援ポチポチお願いします~♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« メタボうさぎ? | トップページ | うさぎって大変なの »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42453738

この記事へのトラックバック一覧です: りんご&うさぎ:

« メタボうさぎ? | トップページ | うさぎって大変なの »