« うさとも♪ | トップページ | 寝顔ナンバーワン♪ »

2008年9月17日 (水)

ニヤリと笑うウサギ

今日は、暑かったですねぇ。

クーラーが再起不能なので扇風機が頑張ってくれてます~!!

夏の疲れが出てくるのはこれから。

うさぎも人間も体調管理には気をつけましょうヽ(´▽`)/

  102_panap1020825_p10208252

私、酸っぱいものが大好きで今年、青しそを米酢に漬け込んで『青しそ酢』を作ってみたんですよ。

なかなかのヒットで食卓で大活躍してますっ☆

最近は、りんごも旬だし『りんご酢』作ろ~♪

  102_panap1020826_p10208262

まあ、みーまんには酸っぱくて無理だねぇ(゚ー゚;

でも、人間の体にいいんだよ~♪

  102_panap1020827_p102082702

うん。うん。いっぱいお食べ♪

毛球症は怖いからね。チモシーならガンガン食べておくれ(≧m≦)

  102_panap1020828_p10208282

ふふふ。。。結構、結構(^-^;

でも、食べすぎは『メタボうさぎ』へ一直線だぁ。

これから涼しくなってくることだし、運動もしていこうね♪

  102_panap1020821_p10208212_2

うぅっ!! 胸に突き刺さるぅ。。。

その通りでございます。おいしいものの誘惑が多いこれからの季節。

読書の秋!食欲の秋!スポーツの秋!ってよくいったもんだっ。

ぜ~んぶ、制覇すれば問題ないかっ(゚▽゚*)

 ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« うさとも♪ | トップページ | 寝顔ナンバーワン♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42506992

この記事へのトラックバック一覧です: ニヤリと笑うウサギ:

« うさとも♪ | トップページ | 寝顔ナンバーワン♪ »