« りんごさんに恋してる♪ | トップページ | 実は…。カンフーうさぎ? »

2008年9月26日 (金)

どうにも、と・ま・ら・な・いぃ~♪

すっかり秋めいてきたこの頃。。。

川沿いにコスモスが綺麗に咲いていました。

103_panap1030189_p1030189103_panap1030190_p1030190

昨夜のみーまんです。あれっ?じっとして動かないですよ?

   102_panap1020936_p10209362

あらあら、なでなでの催促?お~い。返事しなさ~い。

   102_panap1020937_p10209372

おぉ???今日は、珍しくとうちゃんを指名?

目の前を素通りされることが多い夫なのです。

やる気満々でなでなで始めましたよ~(◎´∀`)ノ

   102_panap1020938_p10209382

まんざらでもない様子。ひたすら、なでなで。。。

   102_panap1020945_p10209452 

気持ち良さそうですねぇ♪

しばらくして、夫は休憩を提案☆

・・・・・しかし!

   102_panap1020943_p10209432

・・・・が。みーまんにより却下☆

なでなでを止めることが出来ませ~ん!!

   102_panap1020948_p10209482

もう、どうにもと・ま・ら・な・いぃ~♪(by山本リンダ)

こうなったら、手に血が通わなくなるまで

やっちゃって下さぁ~い(*゚▽゚)ノ

   102_panap1020947_p10209472

可愛い顔して結構、スパルタよねぇ。。。みーまん。。。

夫よ…。辛かろうが頑張ってくれっ(≧∇≦)

そして、なでなでは暫く続いたのでした・・・。

 ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« りんごさんに恋してる♪ | トップページ | 実は…。カンフーうさぎ? »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42600879

この記事へのトラックバック一覧です: どうにも、と・ま・ら・な・いぃ~♪:

« りんごさんに恋してる♪ | トップページ | 実は…。カンフーうさぎ? »