« うさぎって大変なの | トップページ | なでなで最高!! »

2008年9月14日 (日)

夢は大きくねっ!

今日は、天気がよかったので夫とぶどう狩りに行ってきましたよ~。

巨峰をお腹いっぱい食べましたぁ。甘くておいしかった♪

102_panap1020865_p10208652 102_panap1020866_p10208662

みーまん、お留守番ありがとうね。ぶどうさん、おいしかったよん♪

   102_panap1020709_p10207092

3連休とあって家族連れが多かったです。

小さい頃、両親に連れて行ってもらったのを思い出すなぁ。

   102_panap1020712_p10207122

うぅぅ。。。う~ん。うさぎさんはぶどう狩りしてなかったなぁ。。。

みーまんの分までいっぱい食べてきたよぉ~。

   102_panap1020713_p10207132

みーまんも行きたかった?ごめんね。

なんかみーまんが楽しめることないかな。

   102_panap1020714_p10207142

ナ~イスアイデア♪

にんじん畑に行ったら、みーまんとっては『人参パラダイス』ってことに!

な~んて勝手な想像~。(´,_ゝ`)プッ

   102_panap1020715_p10207152

夢は大きく持つってのはいいことさっ!! でも実現するといいね!!

畑でも借りてにんじん畑作るかなぁ~happy02

 応援ポチポチお願いします~♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« うさぎって大変なの | トップページ | なでなで最高!! »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42473827

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は大きくねっ!:

« うさぎって大変なの | トップページ | なでなで最高!! »