« 水玉うさぎさん♪ | トップページ | りんご&うさぎ »

2008年9月11日 (木)

メタボうさぎ?

102_panap1020820_p10208202_3お豆腐屋さんで買ったおからでドーナツを

作ってみましたよ~。

軽く満腹感があって朝食にいい感じです。

きなこと黒糖をまぶしたのはナイスでしたっ♪

おからデザートにはまりそうです。。。  

restaurant                      102_panap1020818_p10208182_2

夕飯は秋の味覚。栗ご飯でーす。

栗をむくのは、かなり面倒くさいですが、

栗ご飯食べたさに黙々とむきまくりました!

基本、私はご飯は圧力鍋で炊くのでこの通り。

想像した通り、美味しくいただきました♪

今日もとても過ごしやすかったですね。

みーまんは、食欲旺盛ですよ。。。

   102_panap1020834_p10208342

そうだねぇ。。。今日のデザートは梨だったなぁ。

季節のものだからこれは秋の味覚だよ~!

   102_panap1020832_p10208322

みーまんさぁ。聞きたいんだけどー。

冷蔵庫から梨を取り出した途端、走りよってくるでしょ。。。

におい?それともそろそろ梨が登場するタイミングが分かるのか。

足元ですまぁ~して座ってる君を見ると聞いてみたくなる。

   102_panap1020831_p10208312

そうね。ナゾが多い男は魅力的かも。。。

その食いっぷりも素敵♪食欲があるのは大いに結構なんだけど

食べ過ぎて『メタボうさぎ』にならないようにしないとね。

(実は、動物病院で2.1kgあった。前より増えてたんだよね。。。)

   102_panap1020830_p10208302

ノウ~!! 鼻がぱかぁ~んですよ。。。可愛い顔が台無しだぁ~★

食欲の秋というのにダイエットはつらいわよねぇ。

やっぱり運動だよね!! みーまんはひとりじゃない。

かあちゃんも一緒に頑張るぞ~!!

 応援ポチポチお願いします~♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« 水玉うさぎさん♪ | トップページ | りんご&うさぎ »

うさぎ」カテゴリの記事

ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42446640

この記事へのトラックバック一覧です: メタボうさぎ?:

« 水玉うさぎさん♪ | トップページ | りんご&うさぎ »