« みーまんが2人? | トップページ | ひまわりさん、また会おうね☆ »

2008年9月 4日 (木)

ほんとは仲良し☆

おぉぉ。昨日、決裂だと思いましたが、歩み寄っていますよ。

すばらしいじゃないですか。。。

  102_panap1020649_p10206492

ジョニーの周りをクルクル。

みーまんと仲良くしてくれる子がいたらいいのかな。と考えたことはあったけど

やきもち焼きのみーまんが果たしてうまく友達になれるか不安がありました。

  102_panap1020650_p10206502

性格もありますしね。。。

みーまんの独占欲はすごいですよ。

多分、私はみーまんにとって彼女なんだと思うんですっ!!

  102_panap1020651_p10206512

人間だったら、『俺についてこい!!』ってタイプだと思う!

はっ!!また投げ飛ばしましたよ。。。

  102_panap1020652_p10206522

してやったり!って顔してますね。

ケンカの強い不良タイプって感じですかね☆ 個人的には好きですけど♪ 

  102_panap1020653_p10206532

やっぱり、ウサギのみーまんのままでいいです♪

  102_panap1020655_p10206552

本当は仲良し?

ジョニーの歩み寄りは、これからも続く・・・。頑張れ。ジョニー!!

  応援クリックお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« みーまんが2人? | トップページ | ひまわりさん、また会おうね☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42376010

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとは仲良し☆:

« みーまんが2人? | トップページ | ひまわりさん、また会おうね☆ »