« ブラッシングでうっとり | トップページ | メタボうさぎ? »

2008年9月10日 (水)

水玉うさぎさん♪

かわいいウサギさんだらけで迷わず買ってしまったバスタオル。

癒し顔がたくさんでたまらないです♪

   102_panap1020790_p10207902

ウサギさん、いっぱいだね♪かわいいね~。

   102_panap1020780_p10207802

自分から行ってごら~ん。

ジョニーの時とは反応が違いますねぇ。。。

   102_panap1020794_p10207942

水玉ウサギさんに興味を示してますよぉ~。

   102_panap1020772_p10207722

あらっ!!これも愛情表現のひとつ・・・。

すまない。水玉ウサギさん、ここはひとつ耐えてくれ!

   102_panap1020773_p10207732

はっ…激しいですっ!!

べろべろ攻撃が止まりません!

   102_panap1020774_p10207742

恋に目覚めた…?

水玉ウサギさん、やっと解放してくれました。。。

   102_panap1020775_p10207752

嵐が過ぎ去ったかのように、静けさを取り戻しました…。

なんにせよ、元気でいてくれるのがなによりですよ。

それを考えれば、私の手足が傷だらけになるなんてことは大したことないです。

でも、今日は水玉ウサギさんに感謝です♪またお願いしまーす♪

 応援クリックお願いします~♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« ブラッシングでうっとり | トップページ | メタボうさぎ? »

うさぎ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42434260

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉うさぎさん♪:

« ブラッシングでうっとり | トップページ | メタボうさぎ? »