« なでなで最高!! | トップページ | ニヤリと笑うウサギ »

2008年9月16日 (火)

うさとも♪

今日は、お薬が切れたので念のため診察に出掛けました。

2週間分のお薬を頂いて様子をみることに。。。

  102_panap1020870_p10208702

くしゃみも回数は減ってきたように思うけど、心配だから

念のため、お薬は切らさないようにしておきたかったので。。。

  102_panap1020874_p10208742

たまたま、待合い席にみーまんと同じミニウサギの女の子がいました。

ご主人様は、とても若いお兄様♪

まあ、私が浮かれることもないんだけど…coldsweats01

  102_panap1020875_p10208752

膝の上にチョコンと座っていい子にしてたので

『静かに抱っこしていい子ですね。』と自然に声をかけてしまいました。。。

  102_panap1020877_p10208772

お兄さんは照れながら『珍しいんすよ。』とポソッ。

可愛いくて仕方がないとばかりに撫でてあげてる姿をみてると

大事に大事に育ててるんだなぁ。と思いました。

  102_panap1020878_p10208782

みーまんを見て『かわいいっすね。』と言われ、

嬉しくてムフッ♪と心の中で喜んでしまう私。。。

こういう時喜ぶのは多分、私だけではないと思いますけどね。

  102_panap1020879_p10208792

みーまんも自分と同じミニウサギさんに会うことがないので

女の子をじっと見つめていましたよ。

  102_panap1020880_p10208802

女の子は、怖かったのか、興味を持ったのか、

膝の上から全く動かないでこちらを じっと見てました。。。

なかなかの美人でしたよ~♪みーまんはどう感じた?

  102_panap1020883_p10208832

病院から帰ってくると、プンプン怒ってるけど、

大好きなフルーツや人参をあげると機嫌を直してくれる

大らかな君が好きだっ♪

 応援ポチポチお願いします~♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« なでなで最高!! | トップページ | ニヤリと笑うウサギ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42496907

この記事へのトラックバック一覧です: うさとも♪:

« なでなで最高!! | トップページ | ニヤリと笑うウサギ »