« 君はポーカーフェイス☆ | トップページ | ほんとは仲良し☆ »

2008年9月 3日 (水)

みーまんが2人?

久しぶりの再会ですね♪

みーまん、覚えてないの?

   102_panap1020622_p10206222_2   

やっぱりスキンシップは大事だよね。。。

怪しんでる・・・。警戒してるみたいだけど。

   102_panap1020624_p10206242  

並んでみてごらん?

ぷぷぷっ♪レオタード柄までそっくりじゃないですかぁ~?

   102_panap1020639_p10206392  

すくい投げ、決まったっ!!

君は横綱coldsweats01 有無を言わさず投げ飛ばしましたぁ。。。強いっ!!

   102_panap1020643_p10206432  

みーまんに友達を!と思ってかあちゃんが作ったんだから仲良くしておくれよ。

まあ、みーまんにしてみれば同じ顔をしていては、面白くはないですな。

   102_panap1020645_p10206452  

完全に決裂ですっ!!

いつの日か和解することができるだろうか・・・。

かあちゃんは、信じてるぞっ!

  応援クリックお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« 君はポーカーフェイス☆ | トップページ | ほんとは仲良し☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42368165

この記事へのトラックバック一覧です: みーまんが2人?:

« 君はポーカーフェイス☆ | トップページ | ほんとは仲良し☆ »